デッキ紹介3!グリーンの忍風デッキ | バトスピ×チーズサンデー

バトスピ×チーズサンデー

YouTubeに動画をあげています!
☆第一弾はカードゲームバトルスピリッツアニメ開始記念☆
バトスピ対戦動画シリーズ始動中↓
https://www.youtube.com/channel/UC7O31gdBIJUX43c-pKhexnw

おはようございます
ブラウンです!

要望がありましたので簡単にではありますが久々にデッキ紹介をしたいと思います!

レッド編三回目でグリーンが使用した忍風デッキです!
(↓その使用動画)
https://youtu.be/hMVDAxn4A4U


グリーンのコメント付きでどうぞ!!


スピリット 22
始甲帝 1
烈風忍者キリカゲ 3
蜂王フォンニード 2
甲蛾上忍ベッコウ 1
忍将軍クロハガネ 2
甲蛾忍トビカゲ 2
甲蛾忍ギリゾウ 2
甲蛾忍シノビコガネ 2
ゴマダラ 3
甲蛾忍ヒグラシ 2
甲蛾忍ホッパ 2

マジック 14
土遁の術 3
風遁の術 1
エクゾーストエンド 1
ライフチャージ 1
双身転化 1
千枚手裏剣 2
絶甲氷盾 3
双光気弾 1

ブレイヴ 3
テッポウナナフシ 2
オオヅツナナフシ

ネクサス 2
吹き荒ぶ旋風 2


以下グリーンコメント

ソウル神速!から起導!
烈風忍者キリカゲがエースです。
宝緑院兼続さんのリスペクト
使用カードを多く採用しました!
得意のコアブースト
疲労させてライフをガンガン削りにいきます。
ソウル神速、双身転化などで高いコストを展開すればBPの高さから赤の破壊・真激突、青のコスト破壊も退けながら攻めてゆけるデッキです!!



と、紹介は以上となります


ところでデッキ紹介とは別の話になりますがこのデッキの使用動画は5桁再生もされてるんですね

メンバー一同驚きと感謝の気持ちで一杯です

いつもみてくださり本当にありがとうございます

チーズサンデーはこのまま年末、そして来年も駆け抜けていきますよ!

それでは次回お楽しみに!