こんにちは。

ちい ですにっこり

 

 離乳食記録になりますスプーンフォーク

 

 

離乳食初期看板持ち

2回食10日目(7/3)

 
①11時半ごろ
 
おいしい米がゆ🍚
白身魚と緑黄色野菜
にんじんとトマト🥕🍅
 
 
久しぶりに会うママ友とランチだったので、お弁当?をもっていきました歩く
 
食べ慣れてるベビーフードと、水筒に溶かすよう&ミルク用のお湯ミルク
 
お湯を入れるときに計れるように大さじのスプーンと、食べ慣れたスプーン🥄
 
以前セリアで買った小さなタッパーを3つ電球
 
ジップロックにひと通り入れておくと、片付けのときは袋に突っ込めばいいので楽ちんです二重丸
 
初めてファミレスで離乳食食べさせましたが、パクパク食べてくれてよかったですOKキラキラ
 
でも、お腹すいてグズグズするし、こっちはバタバタするし、ファミレス涼しいのにひとりで汗かいてましたね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
写真のものに追加でエプロンと麦茶マグマグも持っていきましたよ花
 
 

 

②15時半ごろ
 
ほうれん草のパン粥食パン
大根と人参と玉ねぎミルク煮🥕🧅ミルク
お出かけから帰ってきて、バタバタごはんアセアセ
上の子の保育園お迎え時間になりタイムアップえーん
 
帰ってきてからゆっくり完食しました看板持ち
 
 
 
 
いちど立たせてあげると、楽しそうにつかまり立ちしている、、、キョロキョロ
足が、かなりしっかりしてきた!!
 
あと、ここ数日よだれ多くなってきたのでスタイをつけ始めましたよだれ
 
ちなみにロンパースはアプレレクールで購入しましたハート
どれもかわいくて好みど真ん中です目がハートピンクハート

 

↓三日月柄って書いてあったけど、どう見てもクロワッサンだと思うコッペパン

 

 

 

 

 

チビちゃんの愛用品

 

 

  

 

  

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

そろそろ産後ダイエットしたい…

これ気になってるんですが実際どうなのかなキョロキョロ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ