こんにちは。

chiiですにっこり

 

 離乳食記録になりますスプーンフォーク


離乳食初期看板持ち

2回食7日目(6/30)


①9時ごろ
おいしい米がゆ🍚 
白身魚と緑黄色野菜
かぼちゃとさつまいも🎃🍠

朝までは義実家だったので、昨日に引き続きベビーフードです知らんぷり
副菜だけ変えてますアセアセ
ぺろり完食でしたOK


②17時半ごろ
かぼちゃの米がゆ🍚
ほうれん草と鯛の野菜スープ煮


おでかけが思ったより長引いて、いつもよりだいぶ遅くなってしまいました驚き
本人は気にする様子もなくパクパクニコニコ

鯛は苦手そうなんですが、とろみを強めにしてみたら食べやすかったみたいで嫌な顔しないでパクパク食べてくれましたキラキラキラキラ


なんだかんだ生まれてから200日経ったとアプリで出てましたが、、、


早いなぁ〜〜〜


なんだか、1歳までも

あっという間に過ぎちゃうような気がしますあんぐり


1日を大切にしよう赤ちゃんぴえん



チビちゃんの愛用品


  

 



読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル