こんにちは。

chiiですにっこり

 

 離乳食記録になりますスプーンフォーク


離乳食初期看板持ち

2回食6日目(6/29)


①9時ごろ
ミルクパン粥食パン
鯛の人参と大根煮

お出かけの用事があり、いつもより早めの時間にしてしまいました看板持ち
上の子を病院に連れて行ってたので、パパにあげてもらいましたがぺろり完食でしたほんわか




②13時半ごろ
米がゆ🍚
白身魚と緑黄色野菜
にんじんとトマト🥕🍅

義実家に遊びに行くので、このセットをジップロックに入れて持っていきました照れ

米がゆの小分けが便利でキラキラ
近くの店で売ってなかったので、米がゆだけはベビーザらスの通販で買いましたOK


お皿などは義実家で借りましたニコニコ
お義母さんがあげてくれて、助かりますうさぎのぬいぐるみ


チビちゃんの愛用品


  

 



読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル