こんにちは。

chiiですにっこり

 

 離乳食記録になりますスプーンフォーク


離乳食初期看板持ち

2回食4日目(6/27)


①11時ごろ
朝寝が遅くなってしまって、ずれ込みましたふとん1ふとん3

かぼちゃ混ぜ10倍粥🍚
鯛と人参・大根の野菜スープ煮🥕


②15時ごろ
10倍粥🍚
人参としらす和え


お腹が空きすぎて泣いてグズグズになっちゃったので、先にミルクミルクで落ち着いてからこはんになりました赤ちゃん泣き


それでも完食してくれたのでエライです拍手


あげる時間は、なかなか難しいアセアセ



パン粥の仕込みをしました食パン
耳切ってちぎって水で煮るだけカンタンバレエ


無印のジャムスプーンよく使いますスプーンフォーク
小鍋は、富士ホーローさんのミルクパンです照れ


ホワイトかわいくてお気に入りです飛び出すハート

 

 

全く同じのが楽天で見当たらなかったのですが、似たようなものはありましたニコニコ

BRUNOとのコラボとかめちゃくちゃいい目がハートキューン



 



チビちゃんの愛用品


  

 



読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル