こんにちは。

chiiですにっこり

 

 離乳食記録になりますスプーンフォーク


離乳食初期看板持ち

2回食2日目(6/25)


①10時半ごろ
かぼちゃと鯛のせ10倍粥🍚
トマトのとろとろ🍅


②15時ごろ
パン粥🍞
豆腐にんじんのせ🥕



どちらも完食してくれました拍手


ちなみに麦茶はマグマグで飲む練習をしていますが、リッチェルのコップでも飲みますうさぎのぬいぐるみ


使用中のマグマグはCombiですコップ

クマがかわいくて🐻🩷

店舗で見つけられなかったので公式から購入しましたキラキラ

 

 

リッチェルのコップはこれを使ってます照れ


ストローとコップとで蓋を交換して使えるし、お家で飲むときはマグマグより洗い物も少ないので楽ちんですよオーナメント

 

 

 

まだ飲んでから半分くらいは、ダァァーーーっと出てきますが、だいぶ飲めるようになりました笑い泣き


これから暑いので、水分補給がサッと出来るようになると安心ですねほんわか



最近はなんとなーく、お座りができるようになってきましたニコニコスター

しましまぐるぐる読んでます📖


読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)

 



📖離乳食の参考書にしている本📖


  

 

普段もこちらからメニューを参考に作ってますスプーンフォーク

この2冊を読んで全体像を把握できました鉛筆


 

きになるもの花

 


ととのうみすと