こんにちは。

chiiですにっこり

 

 下の子(6ヶ月)の離乳食スプーンフォーク

今日からついに2回食になりました拍手


早いですね〜立ち上がる



記念すべき初2回食のメニューはこちらハート


①午前11時
(いつも10時頃〜11時頃にあげてます)

カボチャと豆腐のせ10倍粥
ほうれん草の野菜スープ


②午後3時頃


パン粥NEW
人参としらすのとろとろ


パン粥は初めてでしたが、とてもお気に入りだったみたいでパクパクとおいしそうに食べてくれて良かったニコニコ



野菜スープは作るの面倒で、こちらOK
和光堂さん、今回もお世話になりますキラキラキラキラ




📖離乳食の参考にしている本たち📖

 

普段もこちらからメニューを参考に作ってますスプーンフォーク

この2冊を読んで全体像を把握できました鉛筆




食べっぷりはいいけども

よだれと一緒にダァァーーーっと出てくるので

テマロン気になってます凝視


イベントバナー



the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)

 


2回食だと、お出かけとか時間どうしようかな?


10時と14時を目標にしようとは思うけど、

上の子のお迎えやお昼寝時間のズレなど、

難しかったら10時と18時とかになってしまうかもしれません真顔


みんなどうしているんだろう〜泣き笑い




眠いけど、鯛の刺身を買ってきたので

とろとろにしてフリージングしてから寝ます凝視


やることふえていくー!!!

追いつかないよー!!!驚き




読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ