こんにちは。

chiiですにっこり

 

 

2人目にして、初めてザ・カインデストという離乳食パウチを購入してみましたヒヨコ




離乳食初期からでも、色々種類があります照れ
パッケージかわいいピンクハート

でもお値段はあまりかわいくないですネガティブ

その分素材とかこだわってる感じなので、ありかなとオーナメント

今日は、こまつなのピューレからキラキラ


今日のぶんだけとりわけて、あとは小さじ1ずつわけわけフリージングへ看板持ち

結構苦そうに見えるけど、食べてくれるかな?


カインデストって離乳食だけじゃなくて、幼児食もあるの知らなかったなぁびっくり

上の子用にも買ってみたい乙女のトキメキ

 

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 
 

ミルク作りにもミルク我が家はコーヒー機能付き看板持ち

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

ずっとリピートしている朝洗顔キラキラ

モイストウォッシュゲル


子どもが寝てからファッションショーよだれ飛び出すハート

DROBE