こんにちは。

chiiですにっこり

 

 今日は保育園のお弁当の日〜おにぎり

早めに起きて作りましたハート



上の子のリクエストで、そぼろごはんにキティーちゃんです指差し飛び出すハート

お弁当箱は大好きなトーマスOK
デザート容器もトーマスで揃えます二重丸

新しいトーマスもかわいいですよね流れ星
いつもほぼ同じおかずだけど、、、
まぁ、月1だし、いいよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いつも朝が弱い上の子ですが、
今朝はやたら朝からテンション高く歩くスター

自分でマーシャルのぬいぐるみとズーマのぬいぐるみを抱えて寝室から出てきて、




ニコニコママおはよ〜お弁当手伝う!!

ひらめきおはよ〜!トイレ行っておてて洗わないと、お手伝いはできないよー?



そっこートイレ行きました笑
いつもは朝ぐだぐだなのに、
お弁当パワーすごいですニコニコ

そのあとデザートのぶどうをもぎったり
洗ったりしてくれました🍇

アンパンマンポテトいれて!🍟
どきんちゃんと、アンパンマンがいい!!
と自ら冷凍庫から出してきましたよ知らんぷり



もりもり朝ご飯たべて、登園しぶりもなく
元気にいってきます出来ましたキラキラ


いつも朝こんなんならスムーズなのにな笑い泣き 

 

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 
 

我が家はコーヒー機能付きのフレシャス使ってます看板持ち

ミルク作りにも便利ミルク

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

ずっとリピートしている朝洗顔キラキラ

洗顔後モチモチ花化粧のりも違いますキョロキョロ

モイストウォッシュゲル


子どもが寝てからじっくりお家で

ファッションショーできて楽しいですよよだれ飛び出すハート

DROBE