こんにちは。

chiiですにっこり

 

 下の子の離乳食がついに始まります…不安不安不安


まだいいかなーまだいいかなーと思いつつ、

ほっとくと6ヶ月過ぎちゃいそうなのでいい加減重い腰を上げて頑張ろうと思います赤ちゃんぴえん

 

とりあえず十倍粥ですスプーンフォーク


おかゆモードで炊いて、
ブレンダーでいっきにトロトロにしていきますにっこりびっくりマーク


使ってるのはDRETECのブレンダー!
安くてシンプルなので、離乳食初期にはぴったりかなと上の子のとき買いました立ち上がるスター


粗熱がとれたら、リッチェルの容器へ〜ランニング

離乳食の本を読み直して、、、

始めます、離乳食初期……!!!



オススメはこの2冊電球

わかりやすかったですおやすみ

 

  

 


5ヶ月過ぎると、何かとやることが増えていく!!

夜はメンタルリープなのか寝なくなる!!


頑張りましょう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 
 

我が家はコーヒー機能付きのフレシャス使ってます看板持ち

ミルク作りにも便利ミルク

3歳の上の子も自分でお水を入れて飲んでくれて

ジュースを飲む回数が減りましたぽってりフラワー

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

お気に入りの朝洗顔オススメ指差し

私自身ずっとリピートしている朝洗顔キラキラ

 

全部しっかり洗い流す必要もないから、

忙しいママさんにも是非使ってみて欲しいOK

洗顔後モチモチ花化粧のりも違いますキョロキョロ

 

モイストウォッシュゲル

 

忙しいママに!自宅で試着乙女のトキメキ

子連れで自分の服を探しに&買いに行くのって

ホントにハードルが高いですよね💦

そんな方にぜひDROBEをやってみて欲しい照れ乙女のトキメキ

 

子どもが寝てからじっくりお家で

ファッションショーできて楽しいですよよだれ飛び出すハート

DROBE