こんにちは。

chiiですにっこり

 


 先日スリーコインズで購入したネイルを使ってみましたよ〜ハート



乙女のトキメキand us乙女のトキメキ
カラースティックネイルジェル気づき
マグネットスティックネイルジェル気づき


カラーはこれにしました指差し
ピントずれてしまってますね。汗

13番とM14番マニキュア

今回初めてこれ使ったのですが、
マグネットネイルで使うらしいマグネットを買い忘れたので…不安

マグネットネイルはおあずけです悲しい


 ということで13番のコーラル塗りましたハートのバルーン



こんな感じに〜照れ

1つで完結するので、ジェルネイルの準備がすごく楽ちんです乙女のトキメキ

あと、カチカチ回すと少しずつジェルが出てきて、薄く塗りやすいニコニコ

最初は加減がわからなくてカチカチしすぎてしまい、ボタボタ垂らしました爆笑

もったいないことをしました💦


ただ、塗り方が悪いのかもですが、、、
空気が結構入ってしまって
フラットにキレイに塗るのが難しかったです驚き

よーく見ると、気泡でボコボコしてるところいくつもありますアセアセ

でも300円でこんなにお手軽にジェルネイルが出来るのはとってもいいですねニコニコ飛び出すハート


子どもを寝かしつけたあとにササッとできるキョロキョロ


今度は他の色も買おうかなと思ってますスター




読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 
 

我が家はコーヒー機能付きのフレシャス使ってます看板持ち

ミルク作りにも便利ミルク

3歳の上の子も自分でお水を入れて飲んでくれて

ジュースを飲む回数が減りましたぽってりフラワー

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

お気に入りの朝洗顔オススメ指差し

私自身ずっとリピートしている朝洗顔キラキラ

 

全部しっかり洗い流す必要もないから、

忙しいママさんにも是非使ってみて欲しいOK

洗顔後モチモチ花化粧のりも違いますキョロキョロ

 

モイストウォッシュゲル

 

忙しいママに!自宅で試着乙女のトキメキ

子連れで自分の服を探しに&買いに行くのって

ホントにハードルが高いですよね💦

そんな方にぜひDROBEをやってみて欲しい照れ乙女のトキメキ

 

子どもが寝てからじっくりお家で

ファッションショーできて楽しいですよよだれ飛び出すハート

DROBE