こんにちは。

chiiですにっこり


セリアで購入したウェットシートケースが、とても良かったです…ひらめきキラキラ


Mサイズはおしりふき用で、Sサイズは手口拭きを入れて使ってますニコニコ



中身もセリアで買った手口拭きパー
柄が可愛いのです照れ


柄がかわいいおしり拭きとかも多いけど、蓋をつけると可愛いところが隠れちゃってもったいないアセアセ
ってこと結構あったんですよねキョロキョロ

これは柄も見えるし、でも透明すぎないでほんのり白っぽいのがまたちょうどいいOK二重丸


フタも付いてるので便利スター
少なくなってきたなーと思ったら、新しいおしりふきをシール剥がした状態で重ねてケースに入れておけます指差し

おしり拭きのシールを事前に剥がしておくことが、めちゃくちゃ大切なポイントです物申す

おむつ変えてるときの、あーーー!!!
おしりふき無くなっちゃったえーん

という場面でも、新しいおしり拭きがすぐに取り出せるから安心なんです看板持ち

明け方にいつも頑張る💩僕のおしりも、
これでキレイに保たれますほんわか


便利すぎてSとМ1こずつ買い足しちゃいましたおいで



読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ









お気に入りの朝洗顔オススメ指差し



私自身がずっとリピートしている朝洗顔ですキラキラ


全部しっかり洗い流す必要もないから、

忙しいママさんにも是非使ってみて欲しいOK


美容液で洗顔しているような感じで、洗顔後はキュッキュではなくモチモチします花

化粧のりも違いますよキョロキョロ


初回40%OFFでお得です飛び出すハート

定期ですが、解約や停止もネット上で完結するので便利です照れ


↓こちらから↓


モイストウォッシュゲル



忙しいママに!自宅で試着ができます乙女のトキメキ


子連れで自分の服を探しに&買いに行くのってホントにハードルが高いですよね💦


そんな方にぜひDROBEをやって見て欲しい照れ乙女のトキメキ


プロのスタイリストさんが自分の好みや細かい注文にあわせて服を選んでくれて、

なんと自宅に宅配で届くんですニコニコ


子どもが寝てからじっくりお家でファッションショーできて楽しいですよよだれ飛び出すハート


気に入ったものは買えるし、違うなって思うものは段ボールでまた返送すればいいし、とても手軽です流れ星


是非一度試してみてくださいねにっこり


↓こちらから↓

DROBE