ふこんにちは。

chiiです。


日に日にむちむち感が増している我が子ほんわか

見ているだけで癒やされます。

一人目のときにはもっと日々あわあわしてて、
かわいいなーって思う余裕すらあまりなかった気がする。

なんだか、不思議ですね〜
この先の成長とか、生活リズムの見通しがなんとなくわかっているからなのかな?にっこり



見てください、このむちむち感驚き


産前に母が買ってくれた2WAYオール、
くまさん柄がかわいくてお気に入りです🐻飛び出すハート

新生児期からたくさん着てますキラキラ

それがもう、2ヶ月にして小さくなってきたのかな驚き

脚はまだ余裕あるんですけどね〜
腕だけきつそう真顔


今のところ3人目考えてないし、
もったいないので
もうちょっと長く着てて欲しいな魂が抜ける


ちなみにちらっと映ってる授乳クッションは
コレ使ってます↓

 

 

上のこのときのがあるから買わなくていいよねって思ってたら、ヘタってしまっててぺっちゃんこで😂


これじゃダメだ〜と急遽ポチりました爆笑



すぐ届いて助かったキラキラ

厚みがしっかりあるし、お安いし、洗えるし、

いいお買い物でした花




脚もだいぶバタバタしてきました。
毎日元気に布団蹴飛ばしてますニコニコ





ブログ書いてたらAmazon新生活セールのお知らせがプッシュ通知で届きました👀

そうか、もう3月なのですね〜

おむつ安くなるみたいだから、
まとめ買いしようかな〜

おむつもミルクも最近高いので、、、大泣き


パンパースの肌いちをずっと愛用してますが、
リニューアルとともに
一気に値上がりしてびっくりです泣


 

 

普段はナチュラルムーニー使ってますおやすみスター


おしっこがでると、

【ハッピー】【ありがとう】【だいすき】

とか、文字が浮かび上がるんですよ目がハート


おむつ替え大変ですが、

文字を見つけると嬉しい&癒やされますにっこりクローバー

 

 


セールで買い忘れないように

これからAmazonチェックしてきますニコニコ