アメブロついにはじめてみました〜ニコニコ


これからいろいろと日々の記録として書いていこうと思います乙女のトキメキ



男の子2人のママで毎日ドタバタ過ごしているchiiといいます立ち上がる


アメブロ初心者ですが宜しくお願いしますにっこり



いきなりですが上の子(3歳)が今日描いたニコちゃんですほんわか

ちゃんとお顔が描けるようになっていたんだなーとプチ感動キラキラ

ニコちゃんというより、メタモンにしか見えないけどね、、、笑

じょうずでしょ!!!と
たくさん描いてくれました☺️


今日は何と言っても花粉が辛い、、、

昨日の強風から、一気にやってきましたよね魂が抜ける


ご飯作っていても、おむつ替えてても、、、

止まらないクシャミと鼻水はキツイです泣


早めに耳鼻科いかなくてはですねもやもや