ん〜〜音譜夏だぁ〜ひまわり


毎年この時期は甲子園が盛り上がってますが


今年も盛り上がってます爆笑爆笑爆笑


私が応援している


智弁和歌山は


和歌山大会で頂点に立ち


8月17日、甲子園で最高の試合をしますニコニコ


昨年の8月17日って〜





甲子園に前乗りで


智弁和歌山の試合を見に行ってた日や〜⚾️


朝の3時から並んでギリギリチケット買えたゲラゲラ


智弁和歌山を応援するようになり


私の夢も1つ増えました‼︎


智弁和歌山高校で背骨コンディショニングを


取り入れていただきたいひらめき電球


関節可動域が広がり


身体がスムーズに動くからこそ


パフォーマンスも上がるし


自然治癒力も上がるから


毎日身体を使っている選手の


疲労回復にもなる


結果、最高の練習ができる‼︎


そして甲子園で優勝する🥇


その為にはまず❣️


和歌山で背骨コンディショニングを拡めるひらめき電球


コロナ禍で大規模な体験会などは


自粛していますが


オンラインなども活用して


背骨コンディショニングを拡めていきます


興味を持っていただきましたら


是非、お気軽に連絡下さい❣️


目標は高く‼︎


甲子園で優勝した智弁和歌山高校で


背骨コンディショニング導入ひらめき電球


いつかこのタイトルで


ブログも書いてみます!!


まずは明日‼︎


甲子園で最高の試合を楽しんで下さい爆笑


私もしっかり応援します❣️