連日の猛暑ひまわり


暑いーー晴れ
熱いーー⚾️
アツイーー花火


帰省等でお出かけされる方
お気をつけて行ってきて下さいね🚗🚗🚗DASH!


私はといいますと
高校野球観戦⚾️
&
ジム


の予定でしたがーー


胃の不快感が続き、
智弁和歌山の勝利に興奮したせいか
試合日の夜だけ発熱もしてたので
一応病院に行ってきたら🏥


な、な、な、な、
なーーんと
触診後の診察結果は
虫垂炎(盲腸)
の初期症状かも⁈

えー
えーー
えーーー

先生の言葉に
一瞬熱が上がり🥵
お腹も痛くなりました汗


ただの胃の不調なのか
虫垂炎の初期症状なのか
今は判断がしにくい
との事でしたーーあせる


病院もお休みに入るから
熱が出たり、お腹痛くなってきたら
すぐに救急病院へ行き抗生剤をもらえるように
紹介状も書いていただき


とりあえず処方していただいた
お薬を飲み


運動もしない方が良いとのことなので
紹介状とお薬手帳は
家族全員が目につく所に置き
家でおとなしくおしとやかに
高校野球を観戦しております⚾️


お薬のおかげで
胃の不快感も随分と良くなり
食欲も出てきましたおにぎラーメりんごスイカたこ焼ぶどうプリン


明日は法事の為
代行を出させていただいておりますが
13日はレッスンなので
それまでには回復させます❣️


こういう体調の変化があると
健康であり続ける事の大切さ
そしてありがたさを
再再再確認できます。


健康で過ごせる事
元気で笑顔でいられる事
好きな事を全力で楽しめてできる事
感謝しかありません。


もちろん
めちゃくちゃ元気なんですが
不安のない日々って
最高に幸せな毎日なんやなーーって



これを見る度に
感謝の気持ちが湧き上がりますドキドキ


今日も感謝ですドキドキドキドキドキドキ


第6日目の甲子園
今朝は満員通知が出てますねーー
関西勢登場
強豪校同士の対戦


今日も熱い1日をありがとうーー爆笑爆笑爆笑