最近買ったものパック





ここ最近乾燥が酷すぎて

スキンケアを変えました看板持ち



コスメデコルテ目がハート


リポソームは前に使った事があって

使い心地はすごく良かったけど

その時は今より肌が少し若かったからか?

効果をそこまで感じなかったのだけど宇宙人くん

でも今はすごいあんぐり星

乾燥に効いてるーーパック


そして先行乳液シャンプー

これも良いびっくりマークびっくりマーク

肌が柔らかくなり

その後の化粧水がグングン入ってくる飛び出すハート


先行乳液で有名な

某メーカーさんの乳液も使った事あるけど

私にはコスデコの方が

肌への入りが良い気がするひらめき


少し続けてみようかなニコニコ

良ければクリームも購入しようスター





そして


東京ドーム

オーラス


最高すぎる時間でした赤ちゃんぴえん泣



またあとで書き残したい手







あとはビートルジュースおばけ

日程も出たし申し込みももうすぐ……


ジェシーくんのミュージカルマイク

どこでも良いので

どうかどうかどうかどうか

当選しますように赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん