真駒内セキスイハイムアイスアリーナニコニコ


お友達が当ててくれたので

同行させてもらいましたひらめきハート

ありがとうお願い





もう、、、

なんて言えばいいのかな……

ジェシーくんがかっこよすぎたんです赤ちゃん泣きハート



on eST💿でオールバックを見てから

生でジェシーくんのオルバ見てみたい

と思い続け

ついに真駒内で叶いました泣


お髭ありで髪色もほぼ金髪?だったし

そこにサングラスかけて…

もうスタイリッシュな外人モデルさん🧑🏼

かっこよすぎて頭の中パニックで

溢れ出そうになる感情を抑えるのに

必死でしたww



あと横アリの時も思ったけど

愛という名のベールのジェシーくんが

あまりに王子様すぎるし

あの儚い感じもすごく好きだなと赤ちゃん泣きハート






そして最後に大大大好きなGood Luck!ハート

楽しく踊ってライブ最高だったねーー♡

なんて言いながらレポ見ながら帰ってたら



ラップがちゃ!!!!!

まさかまさかの

ジェシーくんだったと不安不安不安



えーーっっ!!

まったく記憶にない……



途中まですごく楽しみにしてたのに

私何してたの??( ꒪⌓꒪)

楽しく踊ってる場合ではなかったwww






真駒内はスタンドしか入った事がなく

アリーナは初ひらめき

メンステもセンステも外周も近く双眼鏡なしで楽しめました流れ星




それにしても思うのは

SixTONESのライブはお姉様方が少ない!!

いてもちらほら……

若いグループでもいるとこにはいるのに

ストは少ないよね~


肩身が狭い( ᵕ̩̩ ᵕ )