慣声の法則 in DOME

当落終わりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




2都市5公演とはいえ

正直ドームだしって気持ちだったのですが…

蓋を開けたらまさかまさかの全滅祭り無気力

トレンドもドーム全滅、スト全滅の文字悲しい



その日の私は

仕事もろくに手につかない状態でしてww

11時に当落が出たという情報を得て

いそいそと休憩室へ足指差し

他グループもですが

最近当落の時間がだんだん早くなってますね!!

今日のWESTは15時だったみたいだけど……




震える手で確認すると……



えーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まさかまさかのオーラス当選驚き驚き驚き



グループでもオーラスの当選は

経験がなかったのでびっくりしましたあんぐり雷



4月…

感謝の気持ちを忘れずに

行ってこようと思います神社ダルマ


ありがとう富士山



毎回思うけど当落のこの感じ。。。

ジャニーズ好きでいるうちは

避けては通れないんだよな~

切ない…






この前ひとりランチした時の写真UMAくん

これ美味しかったおにぎり

リゾットですニコニコ