寒い宇宙人くん

10年に一度の寒波が来るみたいで驚き

恐ろしいな~雪だるま

明日の道路は凍結しそうだし

早めに家を出ようかなちょっと不満 車




そしてSixTONES事

最近書いてなかったので

自分の記憶がうすれる前に

書きとめておこうと思いますびっくりマークびっくりマーク



色々あり1/7横アリ夜

最終公演に行ってきました新幹線前



まずセトリがすごく良かったキメてる

序盤から床揺れてたよーあんぐり雷w

終盤のスペオダからの畳み掛けも最高昇天


生らぱぱんが初だったので

ジェシーくんの腰振りを初めて見て

気絶しそうになりました18禁


あとAgainが生で聞けて大感動泣泣

ジェシーくんの優しい歌声にグッときて

泣きそうに…赤ちゃんぴえん泣

あの優しい歌声がほんと大好きなんですにっこりラブラブ



そしてGood Luck!!の慎太郎くんの

パフォーマンスがテレビのまんまで

おもしろかった泣き笑い



序盤から中盤までも

全部が最高だったけど

毎度のことながら語彙力なさすぎて

うまく書けない赤ちゃん泣き

とにかくやばかったの一言ですキメてるラブラブww



そういえばスタトロで

「人が多すぎて??ファンサ出来ない~不安

って言ってたジェシーくんが

かわいすぎでした赤ちゃん泣きハート

前日にも同じような事を言ってた

というレポをTwitterで見て

いいな~と思っていたけど

同じ事をまた言ってくれるなんてあんぐりカラオケ

有難かったです星昇天





約1年ぶりに見るジェシーくん

やっぱりかっこよかった目がハート


身長高くて手足長くて華があって

かっこよくておもしろくて

優しくてかわいくてニコニコラブラブ 

そんなジェシーくんがやっぱり大好きだなと

再確認した横アリ公演でした看板持ちハートのバルーン




SixTONESありがとうニコニコニコニコニコニコ






渋谷の看板も見てきましたひらめき










圧巻でした目がハート