大好きなマリメッコで

キャンバストートを購入ぽってりフラワー



定番の赤もかわいいのだけど

私には少し赤すぎてなかなか買えず…


だけど今回のシーズンカラーは

バーガンディー目がハート

バーガンディーカラー大好きなんですひらめき

大きくわければ赤系だし!?

これは持てるびっくりマークびっくりマークと思い即購入指差しお札笑い

うちわ入れてライブに持って行きたいなーニコニコ




……………なんて思っていたのに



SixTONES


慣声の法則カラオケ


自名義全滅!!


えーーーーーゲッソリ



前回当選してたし嫌な予感はしてたけど悲しい悲しい

悲しい真顔

かなりのかなり落ち込みました泣

公演数も少なかったし

Twitterでも全滅祭りでしたね不安


当落ってものすごくメンタルやられるし

全滅の時は毎回担降りしたくなるくらい

落ち込みますネガティブ (しないけど)




だけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今回はお友達が当ててくれてました赤ちゃん泣き

嬉しい赤ちゃんぴえんキラキラ


マリメッコトートを持って

遠征行ってこようと思います飛行機