今日は雨でした真顔

洗濯物がなかなか乾かないから困りますガーン



先日親戚の子から出産祝いのお返しを

もらいましたプレゼント



雑貨屋さんで時々見かけて気になっていた

アルコールランプ アロマダイヤモンド

色も形もかわいいぽってりフラワー


ランプの中のアロマオイルを気化させると

除菌消臭が出来るという商品ひらめき

カビの発生も抑えて

室内干しにも効くとの事なので

これから寒くなる季節にはもってこいグッ

使うのが楽しみ飛び出すハート

ありがとう目がハート




あとはアクスタFestびっくりマークびっくりマーク

やっっとジェシーくんが

我が家にも届きましたーダッシュ

来週友達(オタク)とご飯を食べに行く時に

連れていこうかなハート

(最初はパーのグッズはまだですかね!!!!!?????)



そして豪太くんのTikTokあんぐりキラキラ

ジェシーくん(豪太くん)が

TikTokで踊ってるー赤ちゃんぴえん

かわいすぎます看板持ちラブラブ

2人とも楽しそうニコニコ


放送まであと5日炎

出来ることなら早送りしたいちょっと不満

早く金曜日になってギザギザ





そしてSpeakeasyもボケてたね~泣き笑い泣き笑い

色々とすごかった泣き笑いwww


ドラマ楽しみですパーハート