先日縁あって

キンプリライブに行ってきましたびっくりマークびっくりマーク


ジェシーくんを好きになる前
私平野担でしたにっこり(こちらも若いw)


でも当たり前のように

キンプリのライブは毎回全滅不安


コロナもあったけど

当選した事なんて1度もなかった泣


そんなこんなで

キンプリへのモチベも上がらずに

毎日を過ごしていたら

急にジェシーくんが現れたキメてる

という流れで今はジェシーくん沼に

ずぶずぶなワケですが…



キンプリツアー発表の時も

私のFC更新と申し込みが近くて

今回はどちらもやらないつもりだったけど

最後にダメ元で申し込んでみたら?

と友達に言われ

たしかに最後だしな~

なんて思い申し込んだんですびっくりマーク



そしたら

まさかの当選あんぐりスター

三度目の正直ダッシュ



心はジェシーくんに染まっていたけどww

今をときめくキンプリのライブ🎫

有難いと感謝しながら参戦してきましたーニコニコ




そして席指差し

これがまさかまさかのアリーナ驚き

しかも縦花近くの通路脇あんぐりあんぐり

メンステもセンステも肉眼で見えるー!!


トロッコ真横席だったので

最後にアリトロの平野紫耀くんを

近くで拝む事ができました赤ちゃんぴえん泣


そして大好きだったあのクシャと笑う

紫耀くんのお顔が間近で見れた事が

本当の本当に嬉しかった泣泣




今までのキンプリ当落で悲しかった出来事

すべてが報われた気がします赤ちゃん泣き





私にとって最初で最後のキンプリキラキラ

5人全員キラキラしてて

すごくすごくかっこよかったですニコニコ



ありがとーニコニコ








そして金曜日のGood LuckグッMV飛び出すハート飛び出すハート

かわいかった~ラブラブ

ジェシーくんの連続パーパー

とにかくかわいかった目がハート

MVの事はまた後で書き残したい電球