フラゲ日に一気見しましたー目がハート目がハート




もーーーー目がハート

最高♡♡

かっこよすぎて

元々ない語彙力がマイナスになってしまい

この気持ちをなんて書き残していいのかも

わからない昇天



だけど一応書いてみるUMAくん



当日の記憶はほぼ消えかけてたけど

DVDを観て

あーーびっくりマークびっくりマーク

ここでジェシーくんがこっち側に

走ってきたんだったー昇天

とドキドキしたりw

リフターのこの角度から見たーー昇天

と興奮したりニコニコw


そしてそして大大大大大好きな

LOUDERラブラブ

かっこよすぎるんですけどーー泣ハート


歌に入るまでのジェシーくん(トロッコ)も

かっこよくて

踊りながら歌うジェシーくんなんて

もはや同じ人間とは思えないほどの

かっこよさでした魂が抜ける

他にも良いところたくさんあったんだけど

もう言葉がわからないwww


とにかく

本編

ドキュメント

全部が全部最っ高のDVDでしたひらめき


ビジュアルコメンタリーは

後で観ようと思います(時間がなかった泣)



改めて思うけど推しの存在って偉大流れ星

推しを観る(逢える)楽しみがあるから

嫌な事も乗り越えられるし

明日もまた頑張ろう!

って思えるんだよねにっこり


来年もジェシーくんから

幸せもらえますようにハート


来年に向けて

徳を積みたいと思います神社昇天