夏の夜の夢観劇してきましたニコニコ




久しぶりの舞台看板持ち

シェイクスピアの舞台は

少し難しいかなと思っていたけど

テンポもよく、笑いありで

思った以上に楽しめましたキラキラ


ジェシー慎ちゃんきょもも言ってたけど

とにかくこーちの演技が素晴らしかったびっくりマークびっくりマーク

そして舞台向きな声だなとニコニコ


スタイルもめちゃくちゃ良くて

最後の笑顔満開のお手振りと

飛び跳ねてたところもかわいかったです飛び出すハート



自担の舞台も観たいな目がハート
ジェシーくん舞台もまたやりたいって
言ってたし期待して待ってますラブラブ
そして……
その時はチケット当たりますように神社スター


あとストチューブのパン屋さんにも
行ってきました食パン
思ったより混んでなく
テラス席でジェシーくん達と
同じメニューを食べてきましたナイフとフォーク
周りがスト担さんばかりで
あちこちからほっくんが~ジェシーが~
って話し声が泣き笑い
皆さんストが座ったテーブルを写真撮ったり
ドリボ樹くんのぬいボクシングを置いて
写真撮ったりしてましたニコニコ
みんなやる事が一緒でほっこり流れ星





帰りに急いで買ったお土産ダッシュ
かわいいやしの木



パイ大好きですスプーンフォーク



今回時間がなくて行けなかった所もあったから

近いうちにまた行こうかな新幹線前