疲れた…
アクスタFestは想像以上の
恐ろしい世界だった真顔

始まる前にTwitter(流出?)でビジュと衣装を見て欲しさ倍増ひらめき
買えるのなら6人分欲しいな~
なんて思いながら
私と旦那のiPhoneそしてパソコンを準備して
いざスタート指差し

最初のページは繋がるし
事務所も散々言われてたから
サーバー激強にしたのか?
と思ったのも束の間
カートにまったく入らないゲッソリ

カートのボタンもグレー、黒を繰り返す滝汗

そして話題の502画面無気力

Twitterも大炎上宇宙人くん宇宙人くん

それからも何一つ変わらない状況で2時間経過…


えっ!?

これマジで繋がらずに終わるパターンじゃない?不安


と恐怖に襲われながらも

ひたすらリロードを繰り返すネガティブ


そしたら急に画面が変わり

今までの事が嘘のようにサクサクと事が進むように!!!

その後無事に購入赤ちゃん泣き(ログイン出来たら無双状態になるのかな)


始まる前に6人買えたら…

なんて思いはいつの間にか消え失せてました無気力(買えてる人すごすぎる)

とにかく運良くジェシーくんが買えた事に

感謝しなければ泣


ただ、クレカ払いにしたかったけど

モタモタしてたらまた繋がらなくなるかもしれないという恐怖心からとりあえずATM払いに……これが悪かった凝視


注文確定メールに

入金に必要な番号が何も書かれてなくて

入金出来ないし番号のメールも来ない不安不安(スクショしなかった自分を殴りたい)


マイページで確認したくても安定の502画面ガーン

次の日に繋がればいいけど

この調子だと期日までに繋がらないかもしれないという不安から

今度はマイページへのリロードを繰り返す凝視

結局この作業は

入金期日ギリギリまで続きました昇天

そして入金…

生きた心地がしなかったよね魂が抜ける



もう、言いたいことは沢山あるけど


アクスタFest…とにかく疲れた…


お友達で買えなかった人もたくさんいたよ悲しい

お願いだから平和に楽しく推させてーーー泣



そして

September説

怖いよ……




~追記~


アクスタ受注生産(再販)


あの時間を返してくれ!!



こうなる事わかってたじゃん

やるなら最初からやってよーーーーーーーー