THE MUSIC DAY

最高すぎましたハート


久しぶりの共鳴飛び出すハート

ステージまで移動する時はかわいいジェシーくんだったのに(きょもも同じ行動しててかわいかった)

歌がはじまる時にはサングラスかけて

きめてくるジェシーくんキメてる


かっこいいかっこいい(語彙力)

かっこよすぎた~(語彙力)


もう、かっこいいしか出てこないびっくりマーク



プラベ写真も有難い目がハート


この写真、色々と刺さりまくりました昇天



そしてそしてシャッフルメドレー目がハート

曲が発表された時からジェシーくんに仮面舞踏会を歌ってほしかったから発表された時は発狂したよねーーポーンラブラブ

一緒にいた旦那は何事びっくりマークはてなマークってびっくりしてたけどw



ただカメラワークがちょっと…だったなぁ(小声)

でもジェシーくんの歌う


好きさお前が~

好きさ死ぬほど~


ここ、最高でした魂が抜ける泣

かっこよすぎてしびれた赤ちゃんぴえんキラキラ

(この衣装大好き♡)


そして毎年毎年村上くんはおもしろい泣き笑い



イミレも最高だったし

YOSHIKIさんとのコラボにも心が震えた赤ちゃん泣き飛び出すハート

コラボできて良かったね



締めにANNを聞いてお腹を抱えて笑い(北斗は元気www)

昨日は幸せで大満足な1日になりましたニコニコ