はじめに 

彼氏から2日前に

「明日、ウィッグが届くから。

それと髪ゴム持ってきてね」


( ´-` ).。oO(何に使うんだろう)

イメージがつかない…。


そのまま明日になり

当日に待ち合わせ場所を教えてもらい

待つことに。


★いつもなら前日までに教えてくれます。


行くまで、ナゾナゾの様な形で

行くヒントを貰いながら

彼氏についていく形でした。


(´˘`*).。o(今回もサプライズ、ありがとう)


「今から何処に行くかというと…

六本木へいきます!

サンリオの展示が1月までだから

見に行こう!」


と言うことで六本木へ

行くことに三(  o•ᴗ•)oルンルン



サンリオ展!ミ・◦・ミ🎀 

サンリオ展の隣では
『鬼滅の刃 原画展』もやっており
物凄い長蛇の列びっくり!?

サンリオ展は混んでもなく
ちょうどいい人数の入場で
助かりました照れルンルン

私はポムポムプリンが
大好きなので殆どの写真が
ポムポムプリンに…
なってしまいました笑い泣きキラキラ










↑↑↑
人間の身長より遥かに高い置物…笑い泣き

↑↑↑
こちらはレディ・ガガさんが着た
レプリカとなります。
奇抜だこと…w




サンリオ展のパンフレット 








実はまだデート続きが… 

デートの続きはこちら↓