彼氏から突然の… 

いつも通りお仕事が終わり
彼氏に「お疲れ様」メッセージを送ると

「今、どこにいる?」

とメッセージの返信が…


(*´-`*).。oO(もしや…会えるのかな?)

と思ったので

「通勤最寄り駅の次の▲▲駅だよ」

と答えると


(彼氏)‹(●●駅ならナデナデ

 しに行ったのに)


(*゚ロ゚*).。oO(やっぱり!)


「今からでもいいですか?」

と言い

●●駅まで急遽戻り

彼氏に会ってきました

( *´∀`* )/ルンルン


15分間デートラブラブ 


15分間だけ会えるのも

立派なデート

(だと思ってる)


色々なお話や談笑をしながら


ほぼずっと

頭ナデナデ
恋人繋ぎ
ラブラブ



少しだけでも会えたことで… 


お互い

おねがい癒やされましたキラキラ


ありがとうございます!!


翌日は何故か

身体が軽くなっていました。

凄い………キラキラ


後日編 


なんと彼氏が!!!

ディズニーチケット

を争奪戦の中

GETしてくれましたルンルン


(人''▽`)ありがとう


来月(12月)に

今年、4度目の海(TDS)

インパが決定しました!!!


٩(๑>ω<๑)۶楽しみ〜ルンルン


    ただし…、  

 体重増えていたら

いかないよ?w

と彼氏に言われましたびっくり


ヒエ──゚Д゚──ᵎᵎ


がんまりまする

うううううう!!!