盛りだくさんデート! 

10/15にデートしてきました(`・ω・´)ゞ

普段から彼氏から

デートの予定を決めてくれます。


いつもならデート当日の

1週間前〜3日前くらいに決めるのに


今回は3週間前に「一緒に行こう!」と

誘われました

(๑•̀ㅂ•́)و✧初めてです!嬉しかった!


デート場所の紹介 

庵野秀明展 


京都茶寮 翠泉 


仙台牛タン 利久 


プラネタリウム天空 


すみだ水族館 


各デート先の撮った写真 

庵野秀明展













京都茶寮 翠泉

〈玉露ほうじ茶クリームわらび餅〉


すみだ水族館

〈ハロウィンイベント中〉







デートでは… 

京都茶寮の抹茶

苦手だし食べれないだろう…

と思っていたら美味しい爆笑!!

(※たてた抹茶は飲めるが…食べる抹茶は苦手な主)

今度来るときは抹茶のデザートを食べよう

という話をしましたニコニコルンルン


抹茶の後に…実は…

彼的には「果実園リーベル 」に行って

コレ↓を食べたかったらしい

また今度行くときに食べようねウインク


プラネタリウム

プラネタリウムは

ハロウィンイベントが開催しており、

上映前にハロウィン映像が

映し出されていました。


水族館

こちらでもハロウィンイベントが

開催されており、

クラゲの水槽がハロウィン仕様に




おわりに 

彼氏に

今日のデートのお礼と大好き♥を送ると


彼からも

「のんびりした感じで癒やされた」と共に

「一緒にいるのは大好きです」と来て


(ノ*>∀<)ノ嬉しい♡

と惚気が発動していましたラブラブラブ


今度はどこへ行くんだろう…楽しみ照れルンルン