9月24日にディズニーシーデートを
してきました(´∀`)

彼氏さん、ありがとう御座います。
チケットを8時間も粘って取ってくれて、
楽しく過ごすことが出来て
私は幸せです‼️

個人的にときめく?事があったので
綴ろうと思いますw

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

●彼氏:仕事の関係で睡眠時間3時間

●私 :遠足の前日並に若干寝不足

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

●ディズニーシー行きシャトルバス内

水色の麻服を着てきた私を見て、
「可愛いんだけど!
20周年のカチューシャあったよね!
アレと似合うと思うんだ。
僕買うから付けて
ディズニー1日過ごして」

ということで
INして10分の出来事🎵

早速買いました!!
私が自分で着けようとしたら
「駄目🤚僕が着けるの」
と止められた🤣

私が着けて歩いていると
突然手を繋いで来て
「そのカチューシャ、次のディズニーでも着けるんだからね?」
と次のディズニーも約束されました🥰

↑ザンビーニ内で撮ったカチューシャ

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

20周年スペシャルパフェを
雰囲気目的で食べに行ったら、
「これは誤算だ!これは美味し過ぎ!」
「次、雰囲気目的ではなくこれを食べに来よう!」
ということになりました😀楽しみ!

★滞在時間→70分制限あり

さて、「ランチを食べよう」ということでザンビーニへ‼️

そうしたら、
ランチを食べたら彼氏がダウン🥵

突然私の隣に座って手を握りながら
「僕のお薬」
と言いながら寄っかかって、仮眠😴

その後に、彼氏が起きたので

私が自分の足をポンポンって
何も言わずにやったら
意味を汲んでくれて
膝枕を…
そうしたら起き上がって
2回くらい正面ハグを
彼氏がしてきました🥰

それから回復したらしく、
タワテラを1回乗り…
お土産を買った時にエントランスで
のんびりしてるとクラリス様が‼️

個人的にツボった写真がこちら🤣

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

●帰り

シャトルバスの中で彼氏が手を握り、
そのまま私は寝落ち😴

電車の中では電車のドアの窓から
映ってる私を彼氏がジーっと見てて、
私が気づくと顔ごと目を逸らして
見てませんよー(´∀`)って
ことをしていましたw

可愛い🥰

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

後日、
私の誕プレを
「ディズニー年パス」にしようと
思ってるんだけどどう?

お互いディズニー好きだし
何回も遊びに来てるし
いいと思うんだけど。

と来たときは、もう来年の誕プレまで
考えてくれてるんだ!
と嬉しかったです🎵

このまま、
幸せな時間が続けばいいなぁと
思ってます🎵

シェア