7/2デートをしてきました‼️

大雨でしたが楽しめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初はディズニーシャトルバスに乗って
ディズニーシーへ‼️

(最近、彼氏の中で
ディズニーシャトルバスで行くことが
①リーズナブル
②時間もかからない
③楽ちん  で行けると好評w)

最初ミラコスタへ行き、
「クルエラ気分」を味わいました。

ミラコスタ↑

その後、イクスピアリ行く為
東京ディズニーリゾートライン
フリー切符を買いました。
ダッフィー&フレンズの限定デザイン❣️
可愛い!

一周しながら
リゾートウェイステーションへ

彼氏が少し動揺した感じで
「僕、バスに携帯忘れてきたかも」
ということで
何度も鞄の中を探してるくらいに
動揺が隠せていなくて
『可愛い…可愛い♥』と思ってた
私が居ましたw

目が合う度にお互い
( *´艸`)ふふふっwと笑っちゃいました。

(ちなみに私の携帯を貸して電話を
すぐにしてもらったおかげで
無事携帯はバスの忘れ物
としてありました。良かったね‼️)

リゾートラインを降りて、
イクスピアリ経由で
アンバサダーホテルに行き

「チックタック・ダイナー」↓

「ハイピリオン・ラウンジ」↓

の場所と雰囲気を味わいに行きましたw

ケーキセットも食べる予定でしたが
12:00〜OPENだったので
まぁ映画から見ても大丈夫でしょ!

ってことで
『クルエラ(字幕版)』を観ました。
(実は2回目。1回目は吹き替え版)

映画後にハピリオン・ラウンジに
行ったら「予約を含めて8組待ち」
と言われ…
ディズニーシャトルバスに乗る時間が
迫ってたので断念しました。

その代わり、チックタック・ダイナーの
パンを店内で食べました。

バナナブレッド
(バナナ風味の黒糖パン。甘い。)

その後はディズニーシーまで
リゾートラインで移動し
ディズニーシャトルバスに乗って
スカイツリーのすみだ水族館で
残りの時間を過ごしました(๑´ω`๑)

トラブルもあったけど楽しかった!!

彼氏がバスの中で
「前に寒くなる前に
もう1回ディズニー行こうねって
言ったと思うんだけど、
9月か10月に行こうと思うんだけどどう?」
と言ってたので9月行こうと思います。
(๑•̀ㅂ•́)و✧わーい‼️

リゾートラインで彼氏を撮ろうと
カメラを向けたら
「何してるの?」
「撮ろうと思って」
「晴れてるときにしてほしいな」
ということで断念。

最初、写真が苦手って言ってたから
嫌なのかな?と思ってたら…意外な答えが

理由
湿気が苦手。晴れてて、湿度が低くて髪が爆発してなくて、気に入らなかったらベストな写真が撮れるまで撮ってくれるならいいよということらしいw

思う存分撮らせて頂きます‼️w
Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧


彼氏が「USJとか行きたいね」「北海道も行きたいね」と
選択肢が増えてきたのでそろそろ行きたいのかな?
と私の中では思ってみたり。

私も彼氏とプチ旅行したいし、行きたいなぁ。
ちゃんと酔い止め薬も買っておかないとw
(離陸と着陸で嘔吐する人なので)