こんにちは。
今回は初めて出会った時の彼氏のことを書きたいと思います。

· · • • • ✤ • • • · ·

初めて顔合わせしたのは2021年12月頃。

掲示板でプレイパートナーとして
お互いOKかの顔合わせをしました。

寒い日だというのにピクニックデートをしながら、色々なお話を(*ˊ꒳ˋ*)

ランチ🍽️は
goodspoonというチーズ専門店で
お食事をしました!
美味しかったです(* ´ ﹃`*)

デザートが終わりそろそろ帰る頃に
当時の私からの視点では
予想外の言葉が彼の口から
出て来ました。

「この年で言うのもどうかと思うんだけど、一目惚れなんです(*/ω\*)

性格も容姿も全て、僕の理想の彼女として条件が全て揃っているんです…。

なので、プレイパートナーとして
じゃなく…
本気で僕と付き合ってくれませんか?」

私の答えは…「(乂'ω')No!!」

それを告げてから、彼は
ずっとめげることなく毎日アプローチを
してきたので、私が折れて…

年が変わり、1月頃に
首を立てに振りました(゚ー゚)(。_。)

· · • • • ✤ • • • · ·

元彼の事があり
男に対して人間不信・疑い深い状態
なのを受け入れてくれて、
「うん、そこは僕が頑張るから」
と言ってくれました。

それからは、本当に頑張ってくれて
人間不信が無くなって行き、
精神的にも安定する所までに。

ありがとう爆笑!!