ネイル | 気ままにブログしたりしなかったり~

ネイル

友達にやってもらったハート気ままにブログしたりしなかったり~-090304_2208~0001.jpg


仕事も大丈夫な感じのジェルネイルキラキラ


趣味で昔からネイルしてる子キラキラ

ありがとーハートハート

学生の頃もストーンつけてくれたっけキラキラ

仕事してるとなかなかつけれないからね∑( ̄口 ̄)あせる




ネイルしてもらいながら

『ダウンタウンのごっつええ感じ』

のDVD見ててテレビ


【ご陽気もの】と

【ゴレンジャイ】に

大爆笑!!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o



…やっぱいいわキラキラ懐かしかった~ラブラブ!



そんで友人宅の可愛い愛犬に癒やされましたラブラブ!

今日1日で仕事のストレスが吹っ飛んだ音符





さんきゅうでーすパー

シュガー4歳♂