GW後半戦!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

母の日プレゼント探しの旅に出かけて、

たまたま行ったお店で、

47都道府県のグミ売っていました。

ゆかりのある都県を買いまくったので、

ここで軽くご紹介しま~す!

ついでに自分とどのような縁があるか、

お話するよ(*^-^*)

 

 

埼玉県 彩玉梨グミ

私の生まれた県です。

 

 

長野県 シャインマスカットグミ

生まれてすぐ引っ越したのが長野🍎

飯田市が地元、焼肉のお店が多い!

ジビエ肉がいっぱい食べれる、おいしいよ!

 

 

愛知県 蒲郡みかんグミ

大学から長い間暮らした所、第2の故郷

名古屋めしで一番のおすすめ、台湾まぜそば!

 

 

富山県 入善ジャンボ西瓜グミ

昔大切な人がいた県です。

(詳細は想像にお任せします)

今も元気に暮らしているかな。

 

 

社会人最初に入った会社の本社が、

山梨にあって、実際住んだこともあります。

フルーツがとにかくおいしい🍑

 

 

東京都 東京ゴールドキウイグミ

現在チーズがいる場所

上京した時はなぜか緊張したけど、

東京にはもうすっかり慣れました。

 

 

前職は横浜で働いていた。

みなとみらい付近ではありません。

みなとみらいは遊びでよく行きます。

前職の上司のおかげで、

今は家系早死3段活用のとりこになっています。

 

 

仕事で出張のとき、

お世話になった県です。

八戸の朝市がインパクトがあって、

とても楽しかったです🐟

 

ざっとこんな感じです。

これでチーズのことが少しでも分かれば

幸いです。

 

グミはとてもおいしかったです。

 

それでは、みなさん

GWを楽しんでください。

バイナリ~ン♪