あつい日が続いております。

どうも、休日は家にこもるチーズです。

外出はほとんどせず、

クーラーのついたお家で、

一生懸命グータラしています。

 

ここんとこなまけすぎて、

セルフ反省会を開催しますショボーン

 

①運動せず、だらだらしたせいで

 体重が加速的に上がった

②スキルアップのための勉強を全くやっていない

➂毎日コンビニ通いで貯金がなくなった

 

全てに共通する原因、

ズバリ自己管理能力が著しく欠如しています。

隙あらば楽な方向に行って、

気づいたら時すでに遅し!

 

2023もこのままでよいのか怒り

いや、よくない。でも変えないと意味ない!

明日から9月だから気持ち入れ替えて、

自分のためにしっかりがんばろう。

 

とか言っている時点で、もう負けだ!

今からやれや、って話ですよね!

 

とりあえずPCスキルをあげます。

ワード・エクセル・パワポをうまく使いこなしたい!

運動はウォーキングをメインに、

家に眠っているリングフィットを再びやる!

英語を上達したいから、語学力を磨きたい!

スーパー行って自炊して、脱コンビニをする!

小遣い稼ぎ&無駄な出費を抑え、貯金をする!

 

やることいっぱいあって、結構プレッシャーです。

今からできることをやっていきます。

たるんだマイボディを引き締め、

緊張感のある&充実した日々を送る。

 

ついでに、

・ポケモンGO復活する

 →やめたわけではないけど、全然できていないから、

  歩いて楽しんでいこう!

・ブロク更新頻度アップ

 →ささいなことも書いておこう

 →インスタアップ頻度もあげるべ

・いろんな街を探検する

 →東京のいろんな街に行って、

  新しい発見を見つけたい

・旅行もしくはドライブ

 →計画的にことを進む。ワンランクアップを目指す

 →海外旅行にもチャレンジできるといいな

 

がんばりますので、

引き続き、よろしくお願いいたします。

それでは、皆さんごきげんよう!

バイナリ~ン♪

 

P.S.

このまえ成田山新勝寺の

おしゃれなカフェにて(^^♪

 

 

この雰囲気で食べるあんみつは、

格別においしかったです!

 

 

平日に行ったから人も少なくて、

とても快適に過ごせました。

 

ごちそうさまでした!