こんばんは。

ハッピーなトラベル、おまけ編。

 

旅行に行くと、

観光先も楽しみだけど、

思わぬ発見も楽しいポイント。

 

あと自分で探したお宿とか、

道中のSAや道の駅にある、

ご当地グルメやお土産など、

おしゃれな喫茶店見つけて、

雰囲気やメニューが自分に合った時、

テンション爆上げです(^^♪

 

 

三重県四日市市にある、

御在所SAのお土産、すいーとぽけと!

甘くておいしい。

パッケージもかわいい、いいね!

 

 

ホテルでの晩酌タイム!

先程のすいーとぽてとに、

飛騨牛乳バウムクーヘン!

のんあるレモンサワーで決まり!

 

安く晩酌を済ませたい場合、

旅先のスーパーに行って、

惣菜とお酒をゲットしています!

(お金に余裕あれば居酒屋行きたいけど💦)

 

 

今回お世話になったお宿です。

お部屋はこじんまりとしていて、

とても過ごしやすかった。

温泉も朝食もすごく満足できました。

 

ハッピーなトラベル

いかがでしたでしょうか。

こうして年に何回か旅行にいけて、

とても幸せです。

 

また次の旅行に向けて、

お仕事がんばっていきます。

それでは、また!

 

バイナリ~ン♪