こんにちは晴れ


明日からついに夏休み〜ビックリマーク

今日は最終日なので、ママ友さんたちとランチしてきますナイフとフォーク

楽しみドキドキ



*・゜゚・*:.。..。.:*・ * ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日はSeriaへ行ってきました音譜
{7CA32766-70E5-4B67-B540-A7EECC0B00AD}
洗剤用ボトル
蓋付きボックス
スポンジ置き
トレーディングカードケース


蓋付きボックスは、追加購入ビックリマーク

洗面所の細々としたものを入れています。
(ストック用の歯ブラシや石鹸、入浴剤、試供品など)

上に2つ、横に3つ置くと棚のサイズにピッタリで気持ちいいアップ


{29E66B02-86B1-4A77-9785-A9BD321AE994}
洗剤用ボトルは、ラスト3つを買い占め得意げ

以前見つけたときはスルーしたけど、やっぱり欲しくてドキドキ

容量は500mlと小さめだけど、洗剤系はコストコでキャップ付きの大容量のを買っているので問題なしビックリマーク

洗濯洗剤・柔軟剤・おしゃれ着洗い用洗剤を入れる予定音譜


楽天のお買い物マラソンでダイモを購入しているので...
{02E610FE-201A-4FD3-A6D9-5358B4CC8DE8}

{BF27D0D8-96DD-4931-85E3-5A200E2C58C2}
わかりやすいように、ラベリングしようと思いますチョキ

あと、こちらもリピート品下矢印
{37DC3BE5-2529-4D1E-A70E-417F386F641A}
トレーディングカードケース、2個入りで100円ビックリマーク

絆創膏を入れたり、娘のお名前ハンコを入れたり(めっちゃピッタリで気持ちいいドキドキ)、かなり活躍してますビックリマーク

今回は使用頻度低めのポイントカードを入れました音譜←すぐお財布パンパンになっちゃうのであせる


だいぶ前に、インテリアブロガーさんの記事で見た、セリアのSDカードケースも下矢印
{8084B217-47DC-4F97-A020-89CAE856BA81}
クリップを入れていますビックリマーク
(中の仕切りみたいなのは外して)

真っ白シンプル大好き〜ドキドキドキドキドキドキ


そして、お馴染みリメイクシート。
{22C74CD6-456F-49AB-8945-8B53183FC9F3}
壁にあるキズや汚れ隠しの為に使います得意げチョキ