こんばんは星


先週、妹に誘われ、しまむらへ行ってきました音譜

特に何も買うつもりはなかったのに...

安くてついつい得意げ
{C6AE8F6E-231F-4478-B654-D096920B1EF4}
サンダル
スカンツ
ヘアゴム


サンダルは、30%offになっていて、なんと540円

ご近所用にサッと履けるサンダルが欲しくてくつ

妹と色違いで購入ラブラブ


スカンツは、大好きなオシャレブロガーさんが「しまむらスカンツ」をお勧めしていたのでにひひ

裏地も付いてて透けにくいのに、軽くてストレスフリーチョキ

この夏ヘビロテしそうドキドキ


{74FAC8C8-BA65-4B03-BB41-A194651212D0}
2つで300円のヘアゴムビックリマーク

先月、肩に付かないぐらいにバッサリ切ったけど、ここ最近暑くて暑くて叫びあせる

ギリギリ結べるので、小さめのヘアゴムが欲しいなぁとラブラブ

どちらもシンプルで合わせやすそうニコニコ


{F5DCC253-7D95-4075-9DA6-2005442143EB}
サイズアップで、娘のパンツもパンツ

大好きなプリンセスが4枚入って900円キラキラ

最近110㎝のパンツでも、ゴムの跡がクッキリ...ガーン

どこまで横に大きくなるんだろう笑い泣き


UNIQLOで音譜
{1A609E9B-C4DA-4300-AE31-A87D4BE0A77E}
ボーダー×チュール ドッキングワンピース

{3A9D277D-5E87-45FD-8A57-97B12D1CC7C5}
上はネイビー、スカートはグレーの組み合わせが可愛くてラブラブ!

もう娘の夏服はいらないのに...

限定価格で990円ビックリマーク

一緒に行った姪っ子が試着をしたら、すごく可愛くてラブラブ

ばぁばが二人分買ってくれましたにひひ

身長95㎝ぐらいの姪っ子が110㎝でいい感じだったので、娘には120㎝を購入しました音譜

また着画を撮ったら載せますパー