こんばんは星


娘はすっかり元気に!!
(なのに今度は夫がダウン... 熱出して会社お休みチーン)

朝から幼稚園を楽しみにしていました音譜


どうやら、好きな男の子ができたみたい...デレデレ

同じクラス&同じバス停のSくんドキドキ

昨日、娘との何気ない会話から、Sくんの名前が出てきてビックリマーク

クラスで一番好きな男の子だそうです得意げ

男の子には興味がなさそうだったから、まだまだそんな気持ちはないと思っていたのに〜


今朝はバス停でモジモジ...

Sくんに近寄らない←緊張してる!?

今後の展開が楽しみですラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・ * ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



少し前に、ブロ友さん情報でpetit mainが一部セールをやっていると知り、zozoでポチしましたビックリマーク

真新しさはないですがあせる
{72FCDFA6-2A82-4EFC-AAB8-120581EF3B50}
トップス3点Tシャツ


{BA317552-B03D-46C6-AEFF-C18A8F42D05D}
肩フリルTシャツ(110㎝)
ボーダーバックフリルTシャツ(120㎝)


肩フリルの方はかなり薄手だし、今の時期も着られるかな〜と思ったけど、ほぼ毎日半袖なので、今の所出番なしニヤニヤ

でもこれから梅雨入りすると、肌寒い日もあるかな〜


ボーダーバックフリルは、以前から買おうか悩んでいたものビックリマーク

ブロ友さんがワンサイズアップで可愛く着こなしていたので、思い切って120に得意げ

秋口に着せるのが楽しみラブラブ


{3C188D7F-5FF4-4376-BE0F-0736D33038D3}
バルーン袖Tシャツ(110㎝)


本当はレッドが欲しかったけど、完売だったのでホワイトに。

シンプルで使えそうビックリマーク


3点購入しても5000円ちょっと¥

20〜40%offぐらいだったかなはてなマーク

夏のセールも楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!