こんにちは晴れ


今日も天気が良くて気持ちい〜いニコニコ

土曜日は友達親子3組と公園、日曜日は家族3人でイベントへお出かけカナヘイ花

楽しく過ごしましたドキドキ

休み明けでも、娘は喜んで登園しましたビックリマーク←今の所は得意げ


もうすぐゴールデンウィークアップ

大きな予定はないけど、自宅でバーベキューをしようと計画中焼肉

中2日の平日、夫はお休みなので、久々に二人で出かけようかな!?

色々と楽しみですラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・ * ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



久々にnextで購入しましたリボン
{52398F01-2990-4A55-A4E3-24AF43EA1528}
ワンピース×2枚→4〜5y(104〜110㎝)
チュニック→5〜6y(110〜116㎝)
水着→4〜5y(104〜110㎝)


サイズは、いつもnextのサイトを参考に選んでいます下矢印
{7581F2A4-BA1A-4D24-B39B-786678DF4DB7}
娘は、身長はずっと測ってないけど、100㎝はあるかな!?

体重は16.5㎏ぐらい。

ものにもよるけど、100だとサイズアウト気味で、110がちょっとゆとりあり。←ウエストは完全に110ニヤニヤ


ワンピースワンピース
{2880286C-58E2-46EE-9446-A6563DBAB536}
どちらもカラフルで可愛いドキドキ

鳥柄(インコやカメレオン)の方は、姪っ子ちゃんとお揃いニコニコ

娘も「トリさん可愛い〜ラブラブ」とお気に入りビックリマーク

{D381C364-0C58-4ED9-95B2-EC98D031BF22}
花柄の方は、スモッキング部分にお花の刺繍が付いててましたカナヘイ花


試着リボン
{60A13547-F727-4B31-9A81-F0EB95FA8F44}
靴下が全然合ってないけどあせる

{4382C7E2-D06D-4EAA-9D09-F7CD1D4C4234}
ちょうど膝丈でしたビックリマーク


チュニックワンピース
{EAC57882-646B-4FC2-9740-A6A4E5ACEA25}
色違いのネイビーかカーキが欲しかったけど、売り切れ笑い泣き

でもホワイトも可愛いドキドキ

チュニックだから大きめでもいけるかな〜とワンサイズアップしましたが、ちょっと大きかったですあせる


{D725C39B-3433-4A2F-9CD8-009473DE8FC5}
爽やかなボーダーの水着

他にも可愛い水着があって迷いました!!

色違いのピンクも可愛かったけど、娘には水色の方が似合いそうなので、こちらに。

{474B1DA5-6143-456B-A040-0DF921A85A3A}
後ろ姿も可愛いラブラブ!

サイズ感は、ややゆとりがあるけど、お直しナシで着られそうですチョキ

水着をネットで買うって、ちょっと勇気がいったけど、買ってよかった〜

こうやって試し買いできるのも、プチプラならではですよね


他にもワンピースやらトップスやら、悩んだものはたくさんあったのですが、普段は制服だし...と、自粛しました笑い泣き

今回、届いた荷物と一緒にカタログが入っていたんですが。

ベビー服の可愛さといったら酔っ払い酔っ払い酔っ払い

モデルちゃんが可愛すぎるのもあるけど。笑

早く買える日がくるといいなぁラブラブ