実は夏頃に、二人目を妊娠中の友達に、
「もうすぐ期限切れちゃうんだけど...よかったら使って」
と言われて、妊娠検査薬をいただいてましたビックリマーク

妊婦さんからもらう妊娠検査薬は縁起がいいと、どこかで聞いたので、喜んでもらいましたにひひ

しかし、使う間もなく期限は過ぎ...ショック!

今日になって旦那に、
「○○ちゃんにもらった検査薬やってみればはてなマーク
と言われてやってみました!!

生理予定日1週間後から使えるタイプなので、フライングですが...

結果は陽性反応が出ました音譜
photo:01


旦那は中国製の検査薬にちょっと不安だったようでガーン
これを見て安心したみたいですニコニコ