D15の夕方、やっと排卵検査薬が反応し始めました!!

やはり今回は排卵が遅れてるみたいです。ちょっとホッとしましたDASH!

今日のお昼ぐらいにまたやってみたいと思います!!

さっき、ブログ書いてたら、急にアプリが落ちてしまってむかっ

バージョンアップしてから、度々あるんですよねショック!

早くどうにかして欲しいです!!

書いてた内容忘れちゃったしダウン

寝る事にしまーすぐぅぐぅ
おやすみなさいお月様


と思ったら、題名見て思い出しましたクラッカー

そうそう、昨日やったカーヴィーダンス&ストレッチのおかげで筋肉痛がハンパないですガーン

夕方まではそんな事なかったのに、お風呂上がった今はヤバイですあせる

ストレッチやろうにも、痛くて伸びませんしょぼん

でも頑張りますグッド!