こんばんは♡


先日、
高校生の頃から大好きなモデルさん♡
森絵里香さんが店長を務める
Be-con麻布十番店に行ってきました!



施術のお話の前に
私の絵里香ちゃん愛を語らせてください!


高校時代の私は
地味そのもので、お小遣いは月3000円。
必要なものがあれば親に交渉、
もしくはお年玉の一部で買う生活でした。


でも、雑誌を読むのは大好きで
私なりにトレンドを追っていました。

愛読雑誌はプチseven♡
どのモデルさんも個性があって
すぐに名前を覚えちゃいました!
似てる人がいない雑誌だった印象です。

モデルさんの中でも森絵里香ちゃんの
大人っぽい顔立ちと美脚に
ときめきました!(≧∇≦)



私は知的で凛としていて
クールな服も似合いつつも
女性らしさもあるお顔立ちに弱いです♡


自分が幼いキャラだと自覚があるから
大人っぽい表情の人に憧れます。

プチで絵里香ちゃんが表紙を飾った時は
うわーキレイ!!
と惚れ惚れしたのを覚えています♡



プチの次に買い始めたのはwithです♬
読み始めた当時は
佐藤純さん、田丸麻紀さんが
多く載っているイメージでした。
その後絵里香ちゃんが登場した時は
すごく嬉しかったなー

菅原沙樹ちゃんとのコンビも好きで
絵里香ちゃんが先輩OL、
沙樹ちゃんが後輩OLの着回し特集とか
どっちも素敵でうっとりしてました〜



やがて私の服の好みが変わり
愛読雑誌はAneCanに♬

そこでもまた絵里香ちゃんが登場!!
すっごく嬉しくて
毎号まず絵里香ちゃんのページを探して
後でゆっくり全体を読み返してました。
絵里香ちゃんが表紙の時嬉しかったな〜


絵里香ちゃんの影響でランニングも始めて
AneCanでフルマラソン出場を知り
じゃあ私も!と
私もフルマラソンも挑戦したり☆

AneCanでゲランの口紅を特集してた時は
すぐゲランの口紅買いに行きました!

憧れの女性がいるって
すごいエネルギーですよね(≧∇≦)



しばらくして、インスタで
絵里香ちゃんがお店を始めたと知りました。


最初は
バストケアかぁ〜
私は恥ずかしいから無理だな〜
と行く選択肢は持ってませんでした。


でも。インスタを見て、
その効果にびっくりしました!
え、1回でこんなに変わる!?と!


私の中で、胸は諦めてるパーツ(笑)であり
肩凝りや腰痛、脚のむくみの対策の方が
ずっと優先順位が高くて。

とはいえ若い頃に比べると。。。
変化がわかりやすいパーツでもあります。

キレイなデコルテになりたい!と
気持ちが高まり行くことを決意しました!



予約をしてからも
憧れの絵里香ちゃんから施術を受ける、
という実感がわかなかったのですが
お店のドアが開くと
早速絵里香ちゃんが!!!
美しさに感動!!!

こんなに近くで見れていいのかな、
私、今お話してるんだよね?
と夢心地でした〜〜


絵里香ちゃんの言葉や表情は
ひとつひとつ本当に優しくて
安心させてくれました。

丁寧に大切に、という想いが
すごく伝わり

丁寧な言葉遣いって
今ここにいる空間を特別にするんだなぁ
と勉強になりました。

声も話し方も可愛いんです♡♡


カウンセリングでは
私の状況を詳しく教えていただけました。
真剣に聞いているうちに
恥ずかしさが薄れるので不思議です。



施術の方は、なかなかハードでした(笑)
二の腕のセルライトをつぶす
脇のリンパを流す、などなど
痛みの時間はしっかりありました〜
このケアは絶対自分ではできないな!と
改めてレアな体験だと実感しました!


最初にきちんと説明を受けていたので
痛みの覚悟はしていたものの
やっぱり痛いものは痛い(笑)

絵里香ちゃんが施術のステップの度に
「大丈夫ですか?」
「もう少しでこの箇所は終わりですよ」と
声をかけ続けてくれたので頑張れました♡



絵里香ちゃんのパワフルな施術の効果は
すごかったですー!!
寂しげなデコルテが
いつもよりふっくら女性らしく♡


胸の正しい位置を教えてもらうと
服を着ても印象が変わります!
そして自然と良い姿勢を意識します!

お風呂上がりの時や朝の着替えの時も
今日の私どうかな?って
気にするようになりました。

自分に意識を向けるアクションですね


痛い思いをしても
きっと元に戻るのは簡単なので(笑)
教えていただいた
セルフケアを頑張ろうと思いました!
定期的に通えたらいいのになぁ。。。


絵里香ちゃんに会えるだけでも
きゅんきゅんして幸せ気分になれる上に
施術してもらって
自分への意識も高まる、
そんな素敵な時間を過ごせました♡

また必ず行きたいです!!(≧∇≦)



今日の写真は
施術直後に銀座で購入したPERFUME OIL♡




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡♡