こんばんは♡


随分期間があいてしまいました。。。
最近は心を動かされる出来事が
たくさんあり
それは良いことでもあったり
一見良くは見えないことでもあり

時間が経つのがとても早く感じます。

そんな慌ただしい日々の中
原点回帰な気分が生まれました。



きっかけは
DA PUMP です!!(≧∇≦)


ネットニュースで新曲の話題を知って
すぐMVを見てみたのですが。。。

「楽しい!!!カッコイイ!!!」

とすごくテンションが上がりました♬

先日、テレビでインタビューを見て
7人のDA PUMPの素敵さを
知ったところです☆
今後もたくさんテレビに出てほしいです!



私、生まれて初めて行ったLIVEが
DA PUMPのツアーで、
当時高校生だった私は
親に頼み込んで行かせてもらいました☆


DA PUMPのLIVEはその1回だけですが
その後テレビで特集された
別のツアーのドキュメントを録画して
そのビデオを何回も見て
そのツアーのCDをレンタルして
MDに入れて聴きまくってました!


ビデオとかMDとか。。。懐かしい(笑)
お小遣いでできる範囲がここまででしたが
とっても音楽を楽しんでいました。


DA PUMPで好きな曲って
本当にたくさんあって
曲がオシャレなのはもちろん、
メンバーの一体感が好きでした!

がっつりダンスしながらの
全くブレない高音ボーカルも最高ですし
ラップやハモリも好きでした〜



明るくてパワフルな曲も
しっとりと切ない曲も
懐かしい甘酸っぱい曲も大好きです。


改めて聴いてみると、
今までいろいろあったけど
ちゃんと積み上げてきたから今がある、
そんな気持ちになりました。


私の中で、シングルなら「Joyful」
カップリングなら
「You don't have to worry,Baby」
を聴くとその気持ちがわいてきます。



歌詞がすっごく男前な曲も
たくさんあるのですが
私が最近聴いて泣きそうになったのは
「One and Only」です!

こんな男性に愛されたら幸せだろうな〜
と歌詞の中の男性に恋しちゃいます♡


つまり、
私の中の男性性がこの曲の思考なら
私の中の女性性は安心して楽しめる
ということかもしれません。


そして、
何かもう一度チャレンジしてみよう
という気持ちになれました。

今、少しずつですが
大学時代に挫折した資格の勉強を
始めています。

あの時ほど時間はないけれど
なんだか出来そうな気がしてます☆

何かしなくては!という焦りではなく
もう一度勉強してみたいな、と
自然と思えました。



このブログを始めた時、タイトルに
ふんわりリケジョと書いてましたが
リケジョを名乗るカッコよさが
私にはないことが残念で。

見た目だけじゃなくて、
喋ってもリケジョ感がないので(笑)

よく「女子力高いね」
と褒めていただけますが
私の理想としてる女子力は違うものなので
せっかくの褒め言葉にも違和感を感じたり。


でもそんな自分を受け入れて
人から見た評価に対して
違う違う、と言うのではなく
そのまま女子力高めなことやってみよう
と思ったのです(*^^*)


もっと私の個性を楽しんでみよう。
今だから出来ることがきっとある。
そう考えてます。

とりあえず、上手くいかない時は
DA PUMP聴いて元気になろうと思います♬


写真は今のお気に入りネイル♡




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡♡