こんばんは♡


今日で私の33歳が終了します。

2017年の6月25日は
大好物だらけで揃えてもらった夕食を
姉の遺影の前で1人泣きながら食べました。

2016年の6月25日は
姉も一緒に家族で外食しました。

2年続けて
誕生日前日は休日で
感慨深い時間を過ごしました。


今年はいつもの忙しい平日。
加えて体調がとても悪かったです(汗)


でも
いつもの忙しい平日が幸せだと
私は知っています。


ストレスフリーとはいかないけれど
自分で選び、
解決することが不可能ではない状況ですし

悩みはあっても
命に関わる危機ではありません。

今日も笑う時間を持てたことに感謝です♡



33歳は度胸を試される場面が多くて。
特に2018年に入ってからが濃すぎて
2017年後半がすぐ思い出せないくらいです。

度胸を試されるのは

張り詰めた場面であったり
人前に立つ場面であったり
ドキドキする場面であったり

毎回「やるぞ!」というより
「ひぇ〜〜〜」って言いながら
ぶつかる感じでした。

結果的に号泣する時もありましたが
ひとつも後悔してません!
挑戦できることもまた幸せですね♡

今も少しずつ新しい挑戦を始めてます!


また来年振り返る時、
34歳は33歳よりもっと成長できたと
実感したいです。


新たなステージへ♬




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡♡