こんばんは♡



土曜は喜美子さんのレッスンの日でした♡
押し花キャンドル可愛くできたー♬





GWが始まりましたね!


私、そんなに予定がありません(笑)
喜美子さんとの予定以外は
メンテナンス関連とヨガがちらほら。

会いたい人との日程調整が上手くいかなくて
なんだか暇な自分が悲しくなったのですが

そんな時、人に求めるのではなく
私の気分は私が1番わかってあげるのだ、と
昌子さんの教えを思い出せました。



他人を責めてる暇は作らずに!
さぁこの連休、私に何をしてあげようか?

と考えた時に
旅行に行かないんだから、
旅費の分も旅行の時間の分も
美容に使ってみよう、と決めました!


それも、普段できないケアをやり
買い物にもリサーチにも
時間をかけるのです!!
連休明けの私の仕上がりが
なんだか楽しみになってきました♬


実際に連休前半にやってみたことを
報告させてください♡
ビューティーアクションと
自分で名付けました(笑)



薬局編
・美容ドリンクセットを購入
・シートマスクを購入
・代謝アップ効果のある入浴剤を購入
(貯めてたポイントが大活躍☆)



百貨店編
・気分を高められるヨガウェアの購入
(現実と向き合えるデザインです(笑))

・質感が変わりそうなくらい潤いそうな
ボディークリームを探し回って購入
(店員さんの解説が勉強になりました!)

・さわやかなワンピを購入
(少しでも変化を演出するため(笑))

・気分と部屋の運気を上げる目的で
オシャレ布団カバーを思い切って購入
(ザラホームの店員さん本当に親切でした!)



自宅編
・過去に買った雑誌8冊を読み返して研究
読み返したいページを切り抜く
(地味にすごく時間かかりました)

・薬局で購入した物を毎日使う
(すでにシートマスクがやや面倒です(笑))

・百貨店で買ったクリームを使って
脚のかっさマッサージを再開

・枕カバーもシーツカバーも敷マットも
全部お洗濯!お布団干しも完了
新しい布団カバーにチェンジ
(これが1番疲れました)



購入関連は大体終えたので
あとは1週間ケアを継続できるかです〜


たった3日間のアクションですが
ポジティブに動いているせいか
あっという間に時間が経つし
店員さんとの時間が楽しいんです(≧∇≦)
お店で買うってやっぱりいいなぁ〜

ヨガウェアの時もワンピの時も
ベッドカバーの時も
店員さんと自分の意見が一致して
納得のお買い物ができました♬


少し前、気分を上げたくて
リップを購入したのですが
店員さんが「あなたにはこれが似合う」と
推してくれた色がどうも納得できなくて。

自分の波動が高くなってる時こそ
ふさわしい物に出会えるかもしれませんね〜



さて、後半にはヘアアレンジの練習も
計画しております♬
何個習得できるかなー(*^^*)

肌の調子が上がってきたら
スキンケアのサンプルも試したいです♡


後半もチャレンジできたことや
成果が出たことがあれば
また書きたいと思います!



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡♡