こんばんは♡


大好きな安室ちゃんのツアーに
ビューティリア・恵理さん♡と
行ってきましたー(≧∇≦)


実は私、2003年のツアーから今まで、
地元に来てもらえたツアーには
必ず行ってました!


当日になっても
最後のツアーだとは信じられなくて
なんだかまた来年あるんじゃないか?
と思うほど。


大学生の頃から
毎回感動・興奮の時間を
終始笑顔で過ごしていたのですが
今回初めて泣きました。


セットリストのことはまだ書けませんが
前にも聴いた曲なのに
せつない気持ちと感謝の気持ちが溢れて。
あぁ、最後なんだとついに実感しました〜


今まで、1人で参加した回もありました。
アリーナだろうとドームだろうと
1人でも「行かない」の選択肢はなくて。
安室ちゃんのパフォーマンスは
ずっと私の心を掴みっぱなしです♡


歌もダンスも素敵なのはもちろん、
すごいなって思うのは
安室ちゃんがにこっとした瞬間
会場全体がきゃー!!となるところ♡
本当に本当に可愛い笑顔で
見れると嬉しくなるのです(≧∇≦)


もともと美人の笑顔には弱いのですが(笑)
安室ちゃんの笑顔の威力は特別です!
写真の笑顔もとっても可愛いですが
動いている安室ちゃんが
ふいに見せる笑顔はたまらんです♡
たくさん見れて幸せでした(≧∇≦)


最高の時間に感謝して
過去のツアータオルも一緒に記念撮影☆

{5C4EE32D-4E00-427E-A0C8-E98DE04E9056}




笑顔が可愛いといえば
一緒に参加した恵理さん♡
この日も可愛かった〜〜
目がキラキラで羨ましいです!


ライブが始まる前から
たくさん話せる時間を頂けて幸せでした♬

恵理さんと話していると

人生いろんなことがあっていいし、
気づいたら強くなっているし(笑)、
今こんな風に話せてること自体が幸せだ!
と思います(*^^*)


昨年、厄祓いにご一緒させてもらったせいか
「この1年について」は
お互いにとって
深く濃く語り合える時間になったような。
お互い笑いながらも
暗めの話もシェアしてました。


ここからの1年を来年語り合う時
最高だった、幸せだったと
笑いあえているといいな♡


ライブ中、ライブ後の
恵理さんの感動した様子にも
あったかい気持ちをもらいました(*^^*)


20周年の時は1人参加でしたが
25周年は大好きな恵理さんと
思い出の共有ができて嬉しかったです!
グッズつけて写真撮るの楽しかったなぁ♬


もともと1人で動くことは好きな方で
ライブもセミナーもイベントも
一緒に行く人がいなくても平気なのですが
先日のユウさんのワークショップも同様、
誰かと共有する楽しさを
ここ最近噛み締めています♡
きっと笑う回数が増えるからですね(*^^*)


今あるご縁を大切に
好きな人達と共に過ごす楽しい時間を
これからもめいっぱい味わいたいです♡



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡♡