セミオーダー☆1・2・3(*^^*) | C's style

C's style

徒然なるまま…自由すぎても…
それが、ちい様流(C's style)
日々のエッスンスを綴っています♪


*読者登録*
大歓迎です(^^)/
ですが、相互ペタまたはコメント交流後にお願いしておりますので、ご了承下さいませ。

こんばんは(^^)/
今日の真央チャンの引退会見、まだ見ていないのですが立派な受け答えだったそうですね。
キャサリンがやたら感動したらしく、真央チャンが立派だったとLINEで力説。
Yahoo!ニュースも真央チャンで持ちきり!
完全にネタバレ状態でテレビをつけられない(笑)


なので、ダーが帰宅する前に今朝のブログの続きを更新しておきますね。


大地のフリットで最初にオーダーしたのはキッシュだったのだけど、時間がかかると言われちゃったのでチキンに変更したの。
金茶はキーマカレーとポテトを選んだのですんなり。

一口食べさせて貰ったけど、ライス下さい!って言いたくなるほど濃い目の味付け。

そして、問題のアタシは…
セミオーダーシステムに困惑あせる
↓図解の通りのシステム



イートインスペースの壁紙は、今となっては謎を解明する壁画の様…。

先ずは付け合わせるポテトの種類を選ぶわけ。

①『ポテトをお選び下さい』
『あー、じゃぁー、クルクルので』
『カボチャですね』
(えっ?!カボチャ🎃?)
(形で選んだら、カボチャだったか…)
(まあ、いいや)


②『お次にコチラからお選び下さい』
(良くわかんないから、無難なヤツにしとこ)
『ハーブ塩で』


③『お次にお好きなディップをお選び下さい』
(また選ぶの?)
『タルタルで』
『タルタル、2種類ございます。どちらになさいますか?』
(えっ?!マジ?)
『キノコで』


はい、出来ました。
セミオーダーのフライとチキン🍗
オバチャンには難しいシステムだったよチーン
ちなみに¥680


ランチパスポートが利用出来るお店だったから、ブロ友サンは利用したかな?って思ったけど、PARCOのB2だから、どうかな?


翌日の下見完了、当日の腹拵え完了でPARCOを後にしたのであります。
では、またね☆