8月14日~8月15日 | FX自動売買で億を目指す

FX自動売買で億を目指す

FX歴6年で自動売買で安定して利益出せてます❗️EA無料配布や販売もしてます❗️Exnessのキャッシュバック口座も提供出来ます !?【BreakOut】【Jewelry Box X】 Epsilon【Beelzebub】


このブログでは

バイナリーオプションの取引結果

FXのトレード結果

仮想通貨などなど

日々の損益結果をUPしていきます


 

 

デモトレードで目指せ100万円!

今週は縦ラインの所からスタートしています。

 

USDJPY4時間足

 

日足は週明け早々安値更新してトレンド転換したためダウントレンドです。

4時間足は週明けはダウントレンドでしたが

下向きの赤矢印の場所で高値更新したためアップトレンドです。

 

この動きにより、

週明けは

USDが弱く

JPYが強い通貨

下向き赤矢印以降は

USDが強く

JPYが弱い通貨

と判断しました。

 

EURGBP4時間足

 

日足はダウントレンドからのレンジ状態になっています。

4時間足は赤矢印の場所で安値更新してトレンド転換したためダウントレンドです。

 

この動きにより、

週明けは

EURが強く

GBPが弱い通貨

赤矢印以降は

EURが弱く

GBPが強い通貨

と判断しました。

 

AUDNZD4時間足

 

日足はアップトレンドです。

4時間足赤矢印の場所で安値更新してトレンド転換したためダウントレンドです。

 

この動きにより、

週明けは

AUDが強く

NZDが弱い通貨

赤矢印以降は

AUDが弱く

NZDが強い通貨

と判断しました。

 

週明けから窓開けをしてトレンド転換しそうだったので

強いGBPと弱いAUDか

強いCADと弱いEURで狙っていました。

先週のAUDが強い通貨の状態の時から

CADはより強い通貨でした。

 

AUDCAD4時間足

 

自分的にAUD絡みの方が馴染みがあったので

GBPAUDの方を監視してました。

 

GBPAUD4時間足

 

赤矢印の一気に伸びている場所が

EURGBPでトレンド転換した場所です。

 

GBPAUD1時間足

 

長い上髭は気になったんですが

白矢印の場所でエントリーしました。

その後すぐに戻されてヒヤッとさせられましたが

直近高値まで戻ってくれた所で

×の場所で決済しました。

 

ちなみに選ばなかったEURCADは

 

EURCAD1時間足

 

白矢印の場所がGBPAUDでエントリーした時間です。

安値更新した最高のエントリーポイントで

現在+90pipsオーバーでした・・・

両方見てたら間違いなくこっち選んでたのに(つД`)ノ

 

 

今回

24.6pips 15,464円

合計

82.4pips 72,695円